SSブログ

難波善明 発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング 問題点と成果

劇団じゃけん主宰・難波善明さんの「発声・滑舌2.0」だけど
結構話題になっているね。

単に声が出るようになるだけではなく、
“感情”と“思考”を“呼吸”に乗せた
「心と直結した声」が出せるようになるってね。

リスクはないのかな?誰にでもできるもの?

試してみたいけれど、購入者の口コミが知りたい。

実践レビューとネタバレ情報

1日わずか10分だけ、この新しい練習法を実践していくと
・声が出て心と連動するようになる
・表現力豊かで伝わりやすい声になる
・演技中のどんな姿勢からでも楽な声が出せる
・セリフをしっかり言えて、その意味まで伝わるようになる
というような効果が現れるんだぁ
辰董\xA3

抜群に売れているものには
それなりの理由があるよね。










どういうわけか近頃、ジャニ会見 芸能記者が感じた疑問とか関心があるんだよね〜。




では、さらば。



「発声・滑舌2.0」の詳細はこちら







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。